管理人、ジュンと菊が気ままに更新中!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はじめに。
2037-05-22 Fri 19:06
ようこそ~気まぐれ☆@syndrome~へ。ココは固定記事です。


ココでは管理人2人、ジュンと菊が今日の日常を中心に日記を書いてます。


どうぞみていってください。


それと、相互リンク大募集としてます!どしどし来てね。


それと、記事の最後に  があったらクリックお願いします!


最後に言うとこれから ・小説 ・フォトギャラリー ・今週の超!格言! なども入れていく予定です。


期待しといてください。バカみたく。それではあぢゅ~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
すいません 菊
2009-06-29 Mon 19:30
こんにちはー みなさん



どーも菊です



更新をめちゃくちゃさぼってました



すいません



いっつも謝ってばっかりですね



僕はやっと中総体と中間テストが終わりました



中総体が二日間あってその後すぐテストだったので



ウザかったです



校長もうちょっと考えてくれよぉ



って感じです



そんなかんじで僕は中総体で急忙しまくりました



な!の!に!



ジュンはブログを更新していません



ダメですね



今度しっかり叱っておきます



・・・てな感じでいつもつまらぬことばかり書いてます



なんかすいません



つまらなくて



こんなつまらなき文を読んでくれるみなしゃま



本当にありがとうがござひます



そしてこれからもよろしくお願いします



どうでもいいですが必ず最後に書くおススメとして



ポルノグラフティの「ミュージック・アワー」という曲とてもいいです(古っ!)



ぜひ聴いてみてくださいね





別窓 | 菊日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
すいません
2009-06-15 Mon 12:54
どーも 菊です☆



中総体でしたね~



みなさんは



僕はすいえーぶなので先なのです



何はともあれみなさんおつかれさまたろー



笑いあり涙あり感動の中総体だったでしょう



なんか校長先生からのお話みたいになってしまいますた



ところで、今話題になっている1Q84とかいう



本ありますよね



はたして面白いのでしょうか?



誰か読んだ人いませんか?



いたらコメントおねがいします



神様家族はおもしろかったです



僕も友達とシャボン玉ホリデーをすごしたいです(意味不明)



なんかイキナリ神様家族ふってすみませんでした



それではあぢゅ~






別窓 | 菊日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりの菊
2009-06-07 Sun 16:11
どーも、菊です。



久しぶりの更新となりました



最近非っ常に忙しいです



もうすぐ中総体なのですが



次の日はテスト。



ホントどーしよう



つーか今勉強しろよ!!



と自分に思っています



今日は祖父の四十九日?っていうのかな



でした。



僕は今まで禅宗というものは臨済宗と曹洞宗だけ



だと思っていました



が!しかし他に黄檗宗というのが存在したようです



教祖?はインゲン豆を発明?発見?したひと



だそうです



いやー勉強になりました



それではあぢゅ




別窓 | 菊日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
久しぶりの「菊」
2009-06-01 Mon 19:44
どーも 菊です!!



久しぶりの更新となってしまいました



記事を書くヒマは無かったんですけれども



リンクは追加しておきますた



それは・・・年号わいん!!



意味不明ですね~



このサイトは自分の誕生日を入れると、



芸能人で一緒の人とかでてきます



みなさんもぜひぜひやってみてください



今、苦戦中なのは自画像!



美術の課題なのですが



目と唇が描けない!!



誰かポイントとかあったら教えてください



それでは、あぢゅ~



P・S YUIが明日新曲の「agein」をリリースします!!



ぜひ買ってくださいね



別窓 | 菊日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ~気まぐれ☆syndrome~ | NEXT
